おっさん or dieプレイ日記(ネタバレ全開)
▼解説っぽいなにか▼
…………………………
相変わらず狂気に引き篭りまくるおっさん-その18。
適当に狂気マラソン。ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ。
…………………………
相変わらず狂気に引き篭りまくるおっさん-その18。
適当に狂気マラソン。ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ。
100兆年戦い続ける非モテ。
記事の続きはこちらから
▼解説っぽいなにか2▼
…………………………
以下、Ver26.3更新時の青木さんのコメント。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ランダムアーティファクトのドロップの仕様変更をします。
ランダムアーティファクトとはザコ敵がドロップする可能性があるアーティファクトを指します。
戦闘勝利回数を重ねるごとにランダムアーティファクトの入手確率がわずかずつ上がっていくようにしました。
ランダムアーティファクトがドロップするとこの入手確率はまた最初の状態に戻ります。
レア敵が落とす固有のアーティファクトについては対象外です。
ただし、この入手確率上昇は一定の戦闘回数で打ち止めになります。
そして入手確率が最大まで上昇したとしても非常に困難な入手確率である事は変わりません。
というのも最終的に簡単にドロップできるまで上がってしまうと、
その状態でセーブしておいてリセット連打する事で入手アーティファクトを選別できてしまうからです。
なのでリセット連打するのは心が折れる程度の確率上昇にしています。
それでも初期状態よりかは上がっています。
また、アーティファクトについては一部性能を見直したり、セット効果を追加したいと考えています。
特に超ダンジョン武器についてはどれもセット効果を付けたいですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
…………………………
以下、Ver26.3更新時の青木さんのコメント。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ランダムアーティファクトのドロップの仕様変更をします。
ランダムアーティファクトとはザコ敵がドロップする可能性があるアーティファクトを指します。
戦闘勝利回数を重ねるごとにランダムアーティファクトの入手確率がわずかずつ上がっていくようにしました。
ランダムアーティファクトがドロップするとこの入手確率はまた最初の状態に戻ります。
レア敵が落とす固有のアーティファクトについては対象外です。
ただし、この入手確率上昇は一定の戦闘回数で打ち止めになります。
そして入手確率が最大まで上昇したとしても非常に困難な入手確率である事は変わりません。
というのも最終的に簡単にドロップできるまで上がってしまうと、
その状態でセーブしておいてリセット連打する事で入手アーティファクトを選別できてしまうからです。
なのでリセット連打するのは心が折れる程度の確率上昇にしています。
それでも初期状態よりかは上がっています。
また、アーティファクトについては一部性能を見直したり、セット効果を追加したいと考えています。
特に超ダンジョン武器についてはどれもセット効果を付けたいですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
/ :/ ...:/:′::/ :.:.:.....:./.:/:!:.:.:.i:..!:.:.....:{:.:.:.:.:.:ハ /
/.〃/:...../:′'.::|:: i .::.:.:.:| :i:_{__|:.|:.:.:.i :|:.:.../  ̄`ヽ/ ふ
'://:′::/斗:十 |::.::.::.:.:.:.: :}}ハ ::ハ:{:≧ト|:::/ な な な ぅ
{//::{: /|i:八::{=从:{ i::::: :N孑弐{ミト∨:::|::′ る. る .る (
i :从 ::::{イァ:う{ミト爪ト::::. ! ん):::::ハヽト、:{:| ほ ほ ほ )
|.::| : \《 { ::::::: } ヽ\{ { ::::::::: リ | :::ヽ! ど ど ど む
| ::!::|ハト.乂__ノ ー ' | :::< |
八::| :|::::i /i, , , /i/ , }:::}i::人 __ ノ\
(__):::l:::::. i.:/::::::::厂「{:::::::{ ` ー― ´
/ :{ | :V:入 { ̄`ソ }/}::::}/::::::l.|:::::::|
{ ::|人::∨::::>... ` . ィ升|:::/::::::::八::::::{
/.〃/:...../:′'.::|:: i .::.:.:.:| :i:_{__|:.|:.:.:.i :|:.:.../  ̄`ヽ/ ふ
'://:′::/斗:十 |::.::.::.:.:.:.: :}}ハ ::ハ:{:≧ト|:::/ な な な ぅ
{//::{: /|i:八::{=从:{ i::::: :N孑弐{ミト∨:::|::′ る. る .る (
i :从 ::::{イァ:う{ミト爪ト::::. ! ん):::::ハヽト、:{:| ほ ほ ほ )
|.::| : \《 { ::::::: } ヽ\{ { ::::::::: リ | :::ヽ! ど ど ど む
| ::!::|ハト.乂__ノ ー ' | :::< |
八::| :|::::i /i, , , /i/ , }:::}i::人 __ ノ\
(__):::l:::::. i.:/::::::::厂「{:::::::{ ` ー― ´
/ :{ | :V:入 { ̄`ソ }/}::::}/::::::l.|:::::::|
{ ::|人::∨::::>... ` . ィ升|:::/::::::::八::::::{
▼解説っぽいなにか3▼
…………………………
Ver26.3以降、微々たるものですが、
純粋に『狂気隠しAFの出現率もアップ』している模様。
これは超エマ━━(゚∀゚)━━いッッ!!
…………………………
Ver26.3以降、微々たるものですが、
純粋に『狂気隠しAFの出現率もアップ』している模様。
これは超エマ━━(゚∀゚)━━いッッ!!
今回も適当に狂気の最鬱点に篭ります。
超レアAF出ろ~(゚∀゚)
▲AF『スリーサウザンド』ゲット!(゚∀゚)
▲AF『魔女っ娘ティアラ』ゲット!(゚∀゚)
▲AF『憤怒のシンボル』ゲット!(゚∀゚)
以下、めんどいので下位AF省略w
▲久しぶりにAF『ストーキングアイ』ゲット!(゚∀゚)
通算49個目w
▲AF『ジャック・ザ・マッパー』ゲット!(゚∀゚)
▲気分転換に超ダンジョンへ寄り道。
運良く引きモンから『ゴシェナイト』ゲット!(゚∀゚)
▲ここでも『ストーキングアイ』ゲット!(゚∀゚)
通算50個目w
▲狂気に戻って、緑箱から『ソウルフェザー』ゲット!
エマーい!(゚∀゚)
▲久しぶりに『グイグイ』30オーバー!
グイグイグイグイグイィィ─www(゚∀゚)
▲AF『ロリバーン』ゲット!(゚∀゚)
▲またもや『ストーキングアイ』ゲット!(゚∀゚)
通算51個目w
▲AF『ウインドホーン』ゲット!(゚∀゚)
▲またまたまた『ストーキングアイ』ゲット!(゚∀゚)
通算52個目w
▲特注累計『9ステップ』発生!(゚∀゚)
10には届きませんでした。
▲またまたAF『ロリバーン』ゲット!(゚∀゚)
▲長期間篭り続けた結果、
『ぬかるみ長靴』が『1000個』を超えました!(゚∀゚)
▲『ゴーストスリッパ』も『999融合』達成!(゚∀゚)
▲『垂直ブーツ』『999融合』達成!(゚∀゚)
▲『スパイのサンダル』『999融合』達成!(゚∀゚)
▲今回で999融合完了数が774→778になりました~(゚∀゚)
今回はここまで~(´・ω・`)
▼総評っぽいなにか▼
……………………………………
今回はなんかイマイチでした……(´・ω・`)
かなり長期間篭っていたんだけど……残念。
レア防具を集めてなんとかモチベーションを高めている男。
(; ゚д゚)< 1000個未満のレア装備がまだまだありますよ……
……………………………………
今回はなんかイマイチでした……(´・ω・`)
かなり長期間篭っていたんだけど……残念。
レア防具を集めてなんとかモチベーションを高めている男。
(; ゚д゚)< 1000個未満のレア装備がまだまだありますよ……
狂気レアAFがデレるのは100000000000000年後です……(´・ω・`)
関連記事
- [おっさん or die] 懲りずに狂気に引き篭りまくるおっさん-その17と思いきやキタ━━(゚∀゚)━━!!
- [おっさん or die] 懲りずに狂気に引き篭りまくるおっさん-その12と思いきや遂にキタ━━(゚∀゚)━━!!
- [おっさん or die] 懲りずに狂気に引き篭りまくるおっさん-その14-と思いきやキタ━━(゚∀゚)━━!!
- [おっさん or die] 懲りずに狂気に引き篭りまくるおっさん-その8と思いきや遂にキタ━━(゚∀゚)━━!!
- [おっさん or die] 懲りずに狂気に引き篭りまくるおっさん-その15