このブログは◆LEVEL99AgA(旧酉)改め◆LEVEL99q4Q(新酉)こと管理人カンストがヘボい自作AA(アスキーアート)を貼り付けたり、gdgdなアニメ・ゲームレビューを書きなぐったり、面白ネタを紹介したりな超適当なチラシの裏です。超。

 ◆ヘッドライン
 ◆SS・ネタ系
悪魔を呼び出し願うのは 【モバマスss】乃々「机の下で凛さんと」 隼「孤軍の隼(はやぶさ)」【遊戯王ARC-V】 【艦これ】 鎮守府食堂前落し物掲示板 ハウ「えぇ!?預かり屋にリーリエとメタモンを預けたらタマゴが産まれていたの!?」 モバP「Pとアイドルの恋仲をどう思う?」 大井「この…早漏!」提督「何だと!!」 モバP「あいうえお作文~」未央「イエーイ!」 ちひろ「十二支のはじまり」 鷺沢文香〔物理〕「皆さんに、強くなっていただくために…」 【モバマス】神谷奈緒「分かってる。これも営業の一環なんだろ?」 【ガルパン】麻子「西住さんの睡眠は安眠戦士マコリンが守る!」 善子「やっぱりトイレで食べるお弁当は美味しいわね!」 善子「ずらまるおはよー」オシリサワッ 曜「千歌ちゃんもっと踏んでっ!!」 野獣父「小森しゅりちゃんかぁ……」 『アイドルは、一度死んで(引退して)甦る』 ゴルゴ13「用件を聞こうか……」兵十「標的は“狐”です」 【ゆるゆり】綾乃「傘を忘れちゃったわ」 咲子「イブちゃんと新しいプレイをしますっ!」 スミレ「まさか凛ちゃんって……」 杏子「ひとりえっちは寂しいもんな…」 佐天「付け耳って可愛い」 さやか「恭介、さやかちゃんが性欲処理に来てあげましたよ~」
 ◆ニュース系
【悲報】一平ちゃん、ソース味以外売れずとうとうヤケになる・・・ 【動画】鬼束ちひろの「月光」を流しながらAV見るの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww 【画像】堀北真希の妹かわいすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 韓国籍の男が寺や神社などで仏像地蔵100体破壊 福島 【動画】ピコ太郎の新作が意外と面白くてわろたwwwwwwwwwwww 公務員に冬のボーナス支給でヤフコメ大荒れ 『廃工場』 で 『結婚式』 ウェディングドレスに身を包んだ純白の花嫁とリアル鬼ごっこwwwwww 米の死刑執行で13分間もがき苦しんで死亡 薬物注射めぐる議論再燃 30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww 物理学者「時間は実在しない」 【悲報】2000万円持った日雇い労働者、西成区の一泊800円の宿で首を吊り死亡 HULOTTE新作「神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。」6人のヒロイン情報が公開(メイン・サブ) 主人公とヒロインの縁の距離をカウントする恋愛ADV Whirlpool最新作「猫忍えくすはーと」を発表!!猫耳忍者とのハートフルでたまにバトルな日々☆(原画:鷹乃ゆき氏 & シナリオ:近江谷宥氏) スカイマークの「超ミニスカ制服」、CA労組が国に指導を要請 「恥ずかしくて仕事に集中できない」「危険」 (画像あり) STAP小保方さんの割烹着やピンク色の研究室、全てメディア用の「演出」だった事が判明 年金の納付期間「64歳まで」に延長へ また更なる支給開始年齢の引き上げも検討
 ◆やる夫系
連絡事項 コピペ そういえば 魔法少女まどか☆マギカ VS やる夫 97 魔法少女まどか☆マギカ VS やる夫 96 コピペ とあるエンジニアが、ある日道を歩いていると一匹のカエルが呼びかけてきました やらない夫の人生はPAR その27 【FE】     JIHAD      【Ⅱ】 最終話 『聖戦の系譜』 サーニャは、スターリングラードの空を駆けるようでス。 エピローグ、独ソ戦、その後 サーニャは、スターリングラードの空を駆けるようでス。 最終話、鉛色の終戦 やる夫達はエデンの戦士達のようです 第107話 ~エンドレスエイト(6)~ やる夫達はエデンの戦士達のようです 第107話 ~エンドレスエイト(5)~ やる夫たちは五竜亭の常連客のようです 第17話 ネズミとフレイルと危険なプレゼント 彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです バレンタイン小ネタ やる夫が0からはじめるようです 第72話 EV:村-2 煮ても焼いても食えぬドアラのようです やる夫が0からはじめるようです 第72話 EV:村-1 煮ても焼いても食えぬドアラのようです

やったー!ウルージさんのAAできたよー!\熱つ!/

ウルージさん(ワンピース)-AA1a

ウルージ (ワンピース)
20行 888byte
顔文字板:AA作製依頼スレにて依頼を請けて作製。

ウルージさん(ワンピース)-1

▼解説っぽいなにか▼
…………………………

ワンピースファン内で異常な人気を誇るウルージさん。
作製依頼されたからにはヒザをついてAAを作製する以外になかろうwww


ウルージさん『おーおー AAを好き勝手作りなさる…!!』

記事の続き・AAコピペはこちらから 続きを読む «やったー!ウルージさんのAAできたよー!\熱つ!/»



関連記事

    関連記事は見つかりませんでした。

人気記事



やったー!コイル(ポケットモンスター)の縮小AAできたよー!\(゚∀゚)/

コイル (ポケットモンスター)-AA1

コイル (ポケットモンスター)
7行 256byte
顔文字板:AA縮小依頼スレにて依頼を請けて作製。

コイル (ポケットモンスター)-1
■作製依頼元AAはこれ↓

このAAをもう少し小さくしてください

                ,、-―‐-、            _,、-'´lヽ,
              ,i'´ ,、-‐、 _ノ       ,、-'´ ̄ |   ||
              ヽ、_(三'ニl′       、-'´ _,、-┴'´,__ソ
                _ノー┴‐--、_   /  ,i'´ ,、-―'´´
              ,、'´_,、-‐-、,    `ヽ、l   l' l'    ,、-' 1ヽ
  ,            ,l' ,i'´    `l、    |,   `-'―'´ ̄l   'l|
 /、`ー,- ,_     l' l'   .   'l    ヽ,、_   _,、┴‐'´_ソ
 l、`l、ヽ,   ̄`ヽ、_ |'  l,       ノ  _  |`ヽニ二_,、-―'´
  ヽ/ ̄ノー‐-、  ヽ|  `ヽ、_  ,、-'  ,l´i、_ヽ, l
    ̄ ̄ ̄``ヽ,ノ  l、_   ̄    l, `Y´ノ /
    /ヽ,`ヽ ̄   ノ_トっ`l       `ー''/
    `l、 ヽ,_`l、__ノ、`' ノ、        ,/'
     ヽ/_/_,、-'´ ̄  ``ー--―‐'´

・希望サイズ 縦横1/2ぐらい



▼解説っぽいなにか▼
…………………………

『ポケットモンスター』 に登場するNo.081のポケモン、コイル。

某人気投票騒動で一躍有名になったキャラですなw
気紛れで依頼を請けて縮小AAを作製してみました。




記事の続き・AAコピペはこちらから 続きを読む «やったー!コイル(ポケットモンスター)の縮小AAできたよー!\(゚∀゚)/»




関連記事

人気記事



やったー!うえきちゃん(アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ)のAAできたよー!\(^o^)/

うえきちゃん(アイドルマスター シンデレラガールズ)-AA1

うえきちゃん(アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ)
19行 1118byte
顔文字板:AA作製依頼スレにて依頼を請けて作製。

うえきちゃん(アイドルマスター シンデレラガールズ)-1

▼解説っぽいなにか▼
…………………………

スマホゲー『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』 より、『うえきちゃん』をAA化。

宮本フレデリカ役・髙野麻美さん考案のゲーム内の謎家具アイテムらしいです。
インパクトの凄さに笑ったので、依頼を請けてAAを作製してみましたwww


髙野さん『踊りません。動きません。植木だから。』

記事の続き・AAコピペはこちらから 続きを読む «やったー!うえきちゃん(アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ)のAAできたよー!\(^o^)/»



関連記事

人気記事



[おっさん or die] おっさんの書庫ページ集めるおっさん-その2

おっさん or dieプレイ日記(ネタバレ全開)

▼解説っぽいなにか▼
…………………………

Ver28.6が公開されて書庫ページが追加されたので
おっさんの書庫ページを増やす為に戦い続けるおっさん。その2。
ちょっぴり実績が欲しい男。


書庫書庫書庫書庫書━━(゚∀゚)━━庫!!



記事の続きはこちらから 続きを読む «[おっさん or die] おっさんの書庫ページ集めるおっさん-その2»



関連記事

人気記事



[おっさん or die] Jキャッスルに過去のイケメン11体目追加キタ──(゚∀゚)──!!!

おっさん or dieプレイ日記(ネタバレ全開)


▼解説っぽいなにか▼
…………………………

Ver28.6が公開されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Ver28.6 2016/10/23
 Jキャッスルにモテの記憶をさらに追加
 ニートハウスにおっさんの書庫を追加
 おっさん審査会の実績取得条件をさらに追加
 不具合の修正

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とのこと。
前回のイケメン追加が2015/10/25実装なので約一年ぶりのイケメン追加ですなw
コロkoroイケメンmuっコロっス。


一年ぶりにぬっ頃すイケメン追加キタ━━(゚∀゚)━━!!!



記事の続きはこちらから 続きを読む «[おっさん or die] Jキャッスルに過去のイケメン11体目追加キタ──(゚∀゚)──!!!»



関連記事

人気記事