[おっさん or die] 懲りずに狂気に引き篭りまくるおっさん-その11

おっさん or dieプレイ日記(ネタバレ全開)



▼解説っぽいなにか▼
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相変わらず狂気に引き篭りまくるおっさん-その11。
適当に狂気マラソン。ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ。

Ver26.3以降、狂気AF出現率もアップしてエマいはず!!
今度こそ未入手の狂気レアAFが出ればいいなぁ。(チラ見)


100億年戦い続ける非モテ。



記事の続きはこちらから




▼解説っぽいなにか2▼
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以下、Ver26.3更新時の青木さんのコメント。

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ランダムアーティファクトのドロップの仕様変更をします。

ランダムアーティファクトとはザコ敵がドロップする可能性があるアーティファクトを指します。
戦闘勝利回数を重ねるごとにランダムアーティファクトの入手確率がわずかずつ上がっていくようにしました。
ランダムアーティファクトがドロップするとこの入手確率はまた最初の状態に戻ります。
レア敵が落とす固有のアーティファクトについては対象外です。

ただし、この入手確率上昇は一定の戦闘回数で打ち止めになります。
そして入手確率が最大まで上昇したとしても非常に困難な入手確率である事は変わりません。
というのも最終的に簡単にドロップできるまで上がってしまうと、
その状態でセーブしておいてリセット連打する事で入手アーティファクトを選別できてしまうからです。
なのでリセット連打するのは心が折れる程度の確率上昇にしています。
それでも初期状態よりかは上がっています。

また、アーティファクトについては一部性能を見直したり、セット効果を追加したいと考えています。
特に超ダンジョン武器についてはどれもセット効果を付けたいですね。

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         '://:′::/斗:十 |::.::.::.:.:.:.: :}}ハ ::ハ:{:≧ト|:::/  な       な な  ぅ
        {//::{: /|i:八::{=从:{ i::::: :N孑弐{ミト∨:::|::′  る.     る .る (
            i :从 ::::{イァ:う{ミト爪ト::::. ! ん):::::ハヽト、:{:|    ほ      ほ ほ  )
            |.::| : \《 { ::::::: }  ヽ\{ { ::::::::: リ | :::ヽ!   ど     ど ど む
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        八::| :|::::i /i, ,     ,     /i/ , }:::}i::人   __ ノ\
         (__):::l:::::.                 i.:/::::::::厂「{:::::::{    ` ー― ´
        / :{ | :V:入     { ̄`ソ      }/}::::}/::::::l.|:::::::|
        { ::|人::∨::::>...   `      . ィ升|:::/::::::::八::::::{


▼解説っぽいなにか3▼
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Ver26.3以降、微々たるものですが、
純粋に『狂気隠しAFの出現率もアップ』している模様。

これは超エマ━━(゚∀゚)━━いッッ!!





今回も適当に狂気の最鬱点に篭ります。
超レアAF出ろ~(゚∀゚)











▲AF『ササメユキ』ゲット!(゚∀゚)
通算7本目w












▲久しぶりにAF『ストーキングアイ』ゲット!(゚∀゚)
通算48個目w












▲AF『嫉妬のシンボル』ゲット!(゚∀゚)












▲クエスト限定ヅラ被り…(´・ω・`)


 うーん……「にゃんこ武器」と「狂気ヅラ」が
 カブってしまった……(ヅラだけに)
ヽ______  _________ ノ
          ヽ{  ,. -==ニ二三三三
           ,.ィ≦三三三三三三三
           ィ≦三三三三三三,. -==
         ィ≦三三三三三∠三三
      /  ̄ \ ⌒Y´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヒ三
.  / ̄ ̄\ 、け   } 、_ _    仁三
 / ̄\ Lけ  ,. -┤       〈三三
/   -、  }  | /  ,ハ 仁二二>   `ー=
     {け  `   / } 仗フ
 ー一' Y     / /
     {  /   j
       /     {__,.ィ
     ,.イ           }__
、____/j        r┴─′
     /         }
.    /            ヽ    ,. -==
ー- 〈          /`アア´
   /        ∠二/ ,ハ     /
.  /           / /V  ,.\  /
  /      ,. イ  /:::::/ /::/∨










▲AF『グランドチャンプ』ゲット!(゚∀゚)












▲クエスト限定ヅラ被り…(´・ω・`)


 うーん……今度は「クエスト限定武器」と「狂気ヅラ」が
 カブってしまった……。
ヽ______  _________ ノ
          ヽ{  ,. -==ニ二三三三
           ,.ィ≦三三三三三三三
           ィ≦三三三三三三,. -==
         ィ≦三三三三三∠三三
      /  ̄ \ ⌒Y´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヒ三
.  / ̄ ̄\ 、け   } 、_ _    仁三
 / ̄\ Lけ  ,. -┤       〈三三
/   -、  }  | /  ,ハ 仁二二>   `ー=
     {け  `   / } 仗フ
 ー一' Y     / /
     {  /   j
       /     {__,.ィ
     ,.イ           }__
、____/j        r┴─′
     /         }
.    /            ヽ    ,. -==
ー- 〈          /`アア´
   /        ∠二/ ,ハ     /
.  /           / /V  ,.\  /
  /      ,. イ  /:::::/ /::/∨










▲AF『悲運のシンボル』ゲット!(゚∀゚)












▲久しぶりに『ソッピー防具改造』で高数値が!(゚∀゚)
って、よく見ると現在より「物防-1」「魔防+1」かぁ。
ちょっと悩んだけどボツかな……(´・ω・`) <惜しい!












▲AF『ザコウイチ』ゲット!(゚∀゚)












▲AF『アカシックリュック』ゲット!(゚∀゚)












▲AF『ブレスブレスレット』ゲット!(゚∀゚)









>


▲AF『サードサムライ』ゲット!(゚∀゚)












▲AF『バットマニヤクス』ゲット!(゚∀゚)












▲AF『サイコマチェット』ゲット!(゚∀゚)












今回はここまで~(´・ω・`)












▼総評っぽいなにか▼
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今回も未入手の狂気レアAFは出ませんでした……(´・ω・`)
狂気から隠しAFが10回出た時点で一旦休憩。
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隠しAF10個目入手時点で

戦闘回数4563回
打倒数17327匹

でした。
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約456戦毎に1個出現。

前回までと累計すると93個/47616戦闘=約『1/512』

平均すると出現率1/500程度に収まりそうな予感。
詳細はサンプルが100個集まってから検証しますかね。

レアmobAFや青箱AFはよく出てスクショは面倒なのでスルーしてます。

融合500種実績は達成済ですが、
ついでに「アーマーチャンス」常備で1000個達成してない防具も集めてみたり。
ドロップテーブルの関係で通常防具でもレア並みの出現率だったりもあるから困る。

(; ゚д゚)< 1000個未満のレア装備がまだまだありますよ……






狂気レアAFがデレるのは10000000000年後です……(´・ω・`)













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