[おっさん or die] 懲りずに狂気に引き篭りまくるおっさん-その7

おっさん or dieプレイ日記(ネタバレ全開)



▼解説っぽいなにか▼
…………………………

相変わらず狂気に引き篭りまくるおっさん-その7。
適当に狂気マラソン。ハァハァハァハァハァハァハァ。

Ver26.3以降、狂気AF出現率もアップしてエマいはず!!
今度こそ未入手の狂気レアAFが出ればいいなぁ。(震え声)


1000万年戦い続ける非モテ。



記事の続きはこちらから




▼解説っぽいなにか2▼
…………………………

以下、Ver26.3更新時の青木さんのコメント。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ランダムアーティファクトのドロップの仕様変更をします。

ランダムアーティファクトとはザコ敵がドロップする可能性があるアーティファクトを指します。
戦闘勝利回数を重ねるごとにランダムアーティファクトの入手確率がわずかずつ上がっていくようにしました。
ランダムアーティファクトがドロップするとこの入手確率はまた最初の状態に戻ります。
レア敵が落とす固有のアーティファクトについては対象外です。

ただし、この入手確率上昇は一定の戦闘回数で打ち止めになります。
そして入手確率が最大まで上昇したとしても非常に困難な入手確率である事は変わりません。
というのも最終的に簡単にドロップできるまで上がってしまうと、
その状態でセーブしておいてリセット連打する事で入手アーティファクトを選別できてしまうからです。
なのでリセット連打するのは心が折れる程度の確率上昇にしています。
それでも初期状態よりかは上がっています。

また、アーティファクトについては一部性能を見直したり、セット効果を追加したいと考えています。
特に超ダンジョン武器についてはどれもセット効果を付けたいですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



          / :/  ...:/:′::/ :.:.:.....:./.:/:!:.:.:.i:..!:.:.....:{:.:.:.:.:.:ハ    /
            /.〃/:...../:′'.::|:: i .::.:.:.:| :i:_{__|:.|:.:.:.i :|:.:.../  ̄`ヽ/      ふ
         '://:′::/斗:十 |::.::.::.:.:.:.: :}}ハ ::ハ:{:≧ト|:::/  な       な な  ぅ
        {//::{: /|i:八::{=从:{ i::::: :N孑弐{ミト∨:::|::′  る.     る .る (
            i :从 ::::{イァ:う{ミト爪ト::::. ! ん):::::ハヽト、:{:|    ほ      ほ ほ  )
            |.::| : \《 { ::::::: }  ヽ\{ { ::::::::: リ | :::ヽ!   ど     ど ど む
            | ::!::|ハト.乂__ノ       ー '  | :::<    |
        八::| :|::::i /i, ,     ,     /i/ , }:::}i::人   __ ノ\
         (__):::l:::::.                 i.:/::::::::厂「{:::::::{    ` ー― ´
        / :{ | :V:入     { ̄`ソ      }/}::::}/::::::l.|:::::::|
        { ::|人::∨::::>...   `      . ィ升|:::/::::::::八::::::{


▼解説っぽいなにか3▼
…………………………

Ver26.3以降、微々たるものですが、
純粋に『狂気隠しAFの出現率もアップ』している模様。

これは超エマ━━(゚∀゚)━━いッッ!!





今回も適当に狂気の最鬱点に篭ります。
超レアAF出ろ~(゚∀゚)











▲AF『バットマニヤクス』ゲット!(゚∀゚)












▲AF『嫉妬のシンボル』ゲット!(゚∀゚)












▲AF『ブレスブレスレット』ゲット!(゚∀゚)












▲クエスト限定ヅラ被り…(´・ω・`)


 うーん……「狂気ヅラ」と「狂気ヅラ」が
 カブってしまった……(ヅラだけに)
ヽ______  _________ ノ
          ヽ{  ,. -==ニ二三三三
           ,.ィ≦三三三三三三三
           ィ≦三三三三三三,. -==
         ィ≦三三三三三∠三三
      /  ̄ \ ⌒Y´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヒ三
.  / ̄ ̄\ 、け   } 、_ _    仁三
 / ̄\ Lけ  ,. -┤       〈三三
/   -、  }  | /  ,ハ 仁二二>   `ー=
     {け  `   / } 仗フ
 ー一' Y     / /
     {  /   j
       /     {__,.ィ
     ,.イ           }__
、____/j        r┴─′
     /         }
.    /            ヽ    ,. -==
ー- 〈          /`アア´
   /        ∠二/ ,ハ     /
.  /           / /V  ,.\  /
  /      ,. イ  /:::::/ /::/∨










▲AF『魔女っ娘リング』ゲット!(゚∀゚)












▲AF『魔女っ娘ペンダント』ゲット!(゚∀゚)












▲AF『ザコウイチ』ゲット!(゚∀゚)












▲久しぶりにAF『デスドリーム』出現!(゚∀゚)












▲AF『デスドリーム』ゲット!!(゚∀゚)
通算17個目w











▲クエスト限定にゃんこ被り…(´・ω・`)


 うーん……「狂気限定ヅラ」と
 「にゃんこ」がカブってしまった……
ヽ______  ________ ノ
          ヽ{  ,. -==ニ二三三三
           ,.ィ≦三三三三三三三
           ィ≦三三三三三三,. -==
         ィ≦三三三三三∠三三
      /  ̄ \ ⌒Y´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヒ三
.  / ̄ ̄\ 、け   } 、_ _    仁三
 / ̄\ Lけ  ,. -┤       〈三三
/   -、  }  | /  ,ハ 仁二二>   `ー=
     {け  `   / } 仗フ
 ー一' Y     / /
     {  /   j
       /     {__,.ィ
     ,.イ           }__
、____/j        r┴─′
     /         }
.    /            ヽ    ,. -==
ー- 〈          /`アア´
   /        ∠二/ ,ハ     /
.  /           / /V  ,.\  /
  /      ,. イ  /:::::/ /::/∨










▲AF『サードサムライ』ゲット!(゚∀゚)












▲AF『暗黒のシンボル』ゲット!(゚∀゚)












▲AF『魔女っ娘ペンダント』ゲット!(゚∀゚)












▲AF『サイコマチェット』ゲット!(゚∀゚)












▲遂に寿司セット防具も900個を超えました~(゚∀゚)












今回はここまで~(´・ω・`)












▼総評っぽいなにか▼
……………………………………

今回も未入手の狂気レアAFは出ませんでした……(´・ω・`)
狂気から隠しAFが10回出た時点で一旦休憩。
━━━━━━━━━━━
隠しAF10個目入手時点で

戦闘回数5071回
打倒数19411匹

でした。
━━━━━━━━━━━
約507戦毎に1個出現。

前回までと累計すると62個/30523戦闘=約『1/492』

平均すると出現率1/500程度に収まりそうな予感。
狂気AFの割合は少ない気もしますが。詳細はサンプルが集まってから検証しますかね。

融合500種実績は達成済ですが、
ついでに「アーマーチャンス」常備で1000個達成してない防具も集めてみたり。
50F台のレア防具収集もそろそろ大詰めですw

(; ゚д゚)< そろそろ首が曲がりそうです……(90°)






狂気レアAFがデレるのは10000000年後です……(´・ω・`)













関連記事

人気記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。