[おっさん or die] おっさんの書庫ページ集めるおっさん-その10

おっさん or dieプレイ日記(ネタバレ全開)

▼解説っぽいなにか▼
…………………………

Ver33.3が公開されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Ver33.3 2024/1/26
 ニートハウスにおっさんの書庫をさらに追加
 不具合の修正

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

書庫ページが追加されたので
おっさんの書庫ページを増やす為に戦い続けるおっさん。その10。


書庫書庫書庫書庫書━━(゚∀゚)━━庫!!じゅー!



記事の続きはこちらから





というわけで、今回も適当にダンジョンに篭ります(゚∀゚)







▲今回Verで書庫のページも増えている模様







▲そして戦闘しまくった後に書庫のページ追加もチェック!
「鬱水」の正体はおっさんエキスだった!?
:(;゙゚’ω゚’):









▲「ふぁージュース」を大絶賛した後の
衝撃オチにワロタw







今回はここまで~!!(゚∀゚)





▼解説っぽいなにか▼
…………………………

今回の書庫では累計150ページ未満なので
実績は無いみたいですなぁ(゚∀゚)ザンネンショコ!!








▼自作素材解説っぽいなにか▼
…………………………

【以前自作したアイコン差し替え】

以前に閣下の道スコア報酬
新スキルアイコン3種を自作して青木さんに送っておいたのを思い出しました。
前Verの33.2以降から差し替わっていた模様です!(゚∀゚)
今更気付いた男w
※何故か「鬱積の嘆き」のアイコンが「鬱積の悲しみ」アイコンと同アイコンになっているのは不具合っぽい。
あ、ついでに一部スキルアイコンも分かりやすいように自作改変したものに差し変えてもらいました。




「鬱水」(敵にダメージ&毒付与)の正体はおっさんエキス。
つまりおっさん=毒ということになります。(真理)











関連記事

人気記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。