おっさん or dieプレイ日記(ネタバレ全開)
▼解説っぽいなにか▼
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Ver29.4が公開されました。
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Ver29.4 2018/1/8
一部の選択肢に選択状態記憶機能を追加
束縛の祠入り口のマップを変更
束縛の祠にダメージボーナスを追加
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とのこと。sokuhosei-!
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Ver29.4が公開されました。
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Ver29.4 2018/1/8
一部の選択肢に選択状態記憶機能を追加
束縛の祠入り口のマップを変更
束縛の祠にダメージボーナスを追加
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とのこと。sokuhosei-!
束縛の祠追加補正キタ━━(゚∀゚)━━!!
記事の続きはこちらから
▼解説っぽいなにか▼
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以下、青木さんの更新コメント。
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おっさん or die Ver29.4を公開します。
一部の選択肢でデフォルトの位置を記憶できるようにしました。
選択肢でLボタンを押しながら決定ボタンを押すと次回からその位置がデフォルトとなります。
今回記憶できるようにしたのはニートハウスのヅラ作成のメニュー選択と、
カエルアラーム使用時のモード選択です。
他に記憶した方が楽になる選択肢があればできるだけ対応しますので、要望掲示板などにお願いします。
あと束縛の祠の変更です。
1つ目は入り口の回復の泉を移動させ、アクセスを容易にしました。
2つ目は連続戦闘勝利回数に応じたダメージボーナスの追加です。
戦闘勝利回数が2増える毎に物理、魔法双方のダメージに1%のボーナスが加算されます。
ダンジョンを脱出するとボーナスはリセットされます。
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以下、青木さんの更新コメント。
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おっさん or die Ver29.4を公開します。
一部の選択肢でデフォルトの位置を記憶できるようにしました。
選択肢でLボタンを押しながら決定ボタンを押すと次回からその位置がデフォルトとなります。
今回記憶できるようにしたのはニートハウスのヅラ作成のメニュー選択と、
カエルアラーム使用時のモード選択です。
他に記憶した方が楽になる選択肢があればできるだけ対応しますので、要望掲示板などにお願いします。
あと束縛の祠の変更です。
1つ目は入り口の回復の泉を移動させ、アクセスを容易にしました。
2つ目は連続戦闘勝利回数に応じたダメージボーナスの追加です。
戦闘勝利回数が2増える毎に物理、魔法双方のダメージに1%のボーナスが加算されます。
ダンジョンを脱出するとボーナスはリセットされます。
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'://:′::/斗:十 |::.::.::.:.:.:.: :}}ハ ::ハ:{:≧ト|:::/ な な な ぅ
{//::{: /|i:八::{=从:{ i::::: :N孑弐{ミト∨:::|::′ る. る .る (
i :从 ::::{イァ:う{ミト爪ト::::. ! ん):::::ハヽト、:{:| ほ ほ ほ )
|.::| : \《 { ::::::: } ヽ\{ { ::::::::: リ | :::ヽ! ど ど ど む
| ::!::|ハト.乂__ノ ー ' | :::< |
八::| :|::::i /i, , , /i/ , }:::}i::人 __ ノ\
(__):::l:::::. i.:/::::::::厂「{:::::::{ ` ー― ´
/ :{ | :V:入 { ̄`ソ }/}::::}/::::::l.|:::::::|
{ ::|人::∨::::>... ` . ィ升|:::/::::::::八::::::{
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▼解説っぽいなにか▼
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【選択肢のデフォルト位置記憶】
デフォルト位置記憶機能追加キタ─(゚∀゚)─!!
地味に便利ですねこれ。
特にカエルモードの累積モードのみ使ってる場合とか、Lボタンで累積モード位置(3段目)指定で記憶させれば、
ダンジョン脱出後のカウンターリセットがZ→Cの2ボタン押すだけで済むようになってます!(゚∀゚)
(上記はZをカエルアラームショートカット登録している場合。上下選択する手間が省けるので以前より1ボタン分早い)
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【選択肢のデフォルト位置記憶】
デフォルト位置記憶機能追加キタ─(゚∀゚)─!!
地味に便利ですねこれ。
特にカエルモードの累積モードのみ使ってる場合とか、Lボタンで累積モード位置(3段目)指定で記憶させれば、
ダンジョン脱出後のカウンターリセットがZ→Cの2ボタン押すだけで済むようになってます!(゚∀゚)
(上記はZをカエルアラームショートカット登録している場合。上下選択する手間が省けるので以前より1ボタン分早い)
▲以前の『束縛の祠』
▲変更後の『束縛の祠』
▼解説っぽいなにか▼
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【束縛の祠の変更】
比べてみると確かにダンジョンタイルまでの動線途中に回復の泉があると超楽ですな!(゚∀゚)
このダンジョンは何度も何度も繰り返し突入することになるので、
毎回右下の回復の泉まで移動するのが地味にストレスだったんだな~、と今気付きました(笑)
さらに戦闘勝利回数が2増える毎に物理、魔法双方のダメージに1%のボーナス加算の追加補正がエマい。
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【束縛の祠の変更】
比べてみると確かにダンジョンタイルまでの動線途中に回復の泉があると超楽ですな!(゚∀゚)
このダンジョンは何度も何度も繰り返し突入することになるので、
毎回右下の回復の泉まで移動するのが地味にストレスだったんだな~、と今気付きました(笑)
さらに戦闘勝利回数が2増える毎に物理、魔法双方のダメージに1%のボーナス加算の追加補正がエマい。
よっしゃー!!ちょっと束縛の祠を冷やかしに行こうかな!!(゚∀゚)
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