[おっさん or die] 年明け元日にVer26.1更新キタ──(゚∀゚)──!!

おっさん or dieプレイ日記(ネタバレ全開)



▼解説っぽいなにか▼
…………………………

Ver26.1が公開されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Ver26.1 2014/1/1
 Jキャッスルのドロップアイテムを一部変更
 ループオーブの移動先を追加
 オプションに装備制限ダンジョンの自動装備変更を追加 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とのこと。hohou、otoshidama-desuka。


青木さんから非モテ限定のお年玉だよー!(゚∀゚)



記事の続きはこちらから






▼解説っぽいなにか2▼
…………………………

以下、青木さんの更新コメント。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オプションに装備制限ダンジョン装備というものを追加しました。
これは装備に制限があるダンジョン(現状は漂白の塔のみ)から出た時に全員の装備を記憶し、
再度ダンジョンの入り口に来た時に記憶した装備に自動変更するというものです。
装備の記憶は元々ありますが、今回のオプションをONにする事で手動で記憶した装備に変更する必要はなくなります。

記憶するタイミングは漂白の塔から鬱空間へワープしたタイミングです。
装備の復帰も漂白の塔へワープしたタイミングです。
なので、漂白の塔から鬱空間にワープする前に装備を白から他の色に変えてもそのまま記憶され、復帰します。
装備復帰時にその装備を所持してない場合は無視されます。

あと、Jキャッスルでモテの記憶を一度でもアレした場合、
ほとんどのザコ敵ドロップが通常シナリオのダンジョンのザコ敵ドロップのどれかになります。
あまり意味はないですが、とりあえず全通常ダンジョンの装備がJキャッスルのみで入手可能になります。

それと細かいですが、ようあん研究所の装備改造おっさんの目の前にワープできるようになりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


やり込みの際の便利機能が増えました!(゚∀゚)<エマい!





▼解説っぽいなにか3▼
…………………………

漂白装備が自動で切り替わるようになったみたいです。
今までは記憶装備も手動で変更だったので便利ですねー(゚∀゚)

管理人は漂白ソウルもコンプリート済なので
使う機会はあまりないですがw








▼解説っぽいなにか4▼
…………………………

ソッピー改造おっさんの目の前にもワープ出来るようになりました!

毎回おっさんの前までダッシュするのが地味に面倒だったので、
これでソッピー改造がますます捗りますなー(゚∀゚)









▼解説っぽいなにか5▼
…………………………

今回の更新のメインはこれといっても過言ではないw

強Jキャッスル内で「通常ダンジョンの全武具が入手可能」になりました!(゚∀゚)

これで融合実績「武具999融合を500個以上」を達成しやすくなりました!
流石に通常ダンジョンのみで武具999個集めるのはダルくて鬱だったのですが、
今回からはクールドラゴンソウルを狙いつつ武具を集められるのは超エマい!!(゚∀゚)

現在は450種程度999融合済なので残り50種程度。
それでも各種999個集めるには途方もない時間が必要になりそうですがw







元旦に更新する青木さんが非モテな訳がない!!













関連記事

人気記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。