おっさん or dieプレイ日記(ネタバレ全開)
▼解説っぽいなにか▼
…………………………
Ver31.0が公開されました。
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Ver31.0 2019/10/14
Jキャッスルにモテの記憶をさらに追加
オプションにテレポートクリスタルの確認設定を追加(不遇の地下道まで)
おっさん審査会の実績取得条件をさらに追加
不具合の修正
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とのこと。
前回のイケメン追加が2016/10/23実装なので約三年ぶりのイケメン追加です。
三年目のイケメン。
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Ver31.0が公開されました。
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Ver31.0 2019/10/14
Jキャッスルにモテの記憶をさらに追加
オプションにテレポートクリスタルの確認設定を追加(不遇の地下道まで)
おっさん審査会の実績取得条件をさらに追加
不具合の修正
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とのこと。
前回のイケメン追加が2016/10/23実装なので約三年ぶりのイケメン追加です。
三年目のイケメン。
三年ぶりにぬっ頃すイケメン追加キタ━━(゚∀゚)━━!!!
記事の続きはこちらから
▼解説っぽいなにか▼
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以下、青木さんの更新コメント。
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おっさん or die Ver31.0を公開します。
久々にJキャッスルです。久々ですね。
あと、オプションでテレポートクリスタルの設定を追加しました。
これは確認メッセージで先頭が戻るなのか、キャンセルなのか、確認なしで戻るのか選べるようにするものです。
ただし、今回は不遇の地下道のクリスタルまでが対象です。
その他のダンジョンでは従来のままです。
というのもクリスタルの選択肢って今まで全部個別に作成してしまっているので、
これをオプションで共通に作り変えるのが相当地獄な作業です。まあそういう風に作った私が悪いのですが、
修正してると指が痛くなるので、ちょっとずつ修正していこうと思います。
テレポートクリスタルの設定は不遇の地下道までと書きましたが、
最深部のクリスタルは今のところ設定対象外となっています。
最深部だけは鬱ランナー判定の為に特殊な作りとなっているので、
これに設定を反映させるのがちょっと大変です。
なので解決するまでは今後も最深部のクリスタルのみ設定対象外となります。
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以下、青木さんの更新コメント。
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おっさん or die Ver31.0を公開します。
久々にJキャッスルです。久々ですね。
あと、オプションでテレポートクリスタルの設定を追加しました。
これは確認メッセージで先頭が戻るなのか、キャンセルなのか、確認なしで戻るのか選べるようにするものです。
ただし、今回は不遇の地下道のクリスタルまでが対象です。
その他のダンジョンでは従来のままです。
というのもクリスタルの選択肢って今まで全部個別に作成してしまっているので、
これをオプションで共通に作り変えるのが相当地獄な作業です。まあそういう風に作った私が悪いのですが、
修正してると指が痛くなるので、ちょっとずつ修正していこうと思います。
テレポートクリスタルの設定は不遇の地下道までと書きましたが、
最深部のクリスタルは今のところ設定対象外となっています。
最深部だけは鬱ランナー判定の為に特殊な作りとなっているので、
これに設定を反映させるのがちょっと大変です。
なので解決するまでは今後も最深部のクリスタルのみ設定対象外となります。
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/.〃/:...../:′'.::|:: i .::.:.:.:| :i:_{__|:.|:.:.:.i :|:.:.../  ̄`ヽ/ ふ
'://:′::/斗:十 |::.::.::.:.:.:.: :}}ハ ::ハ:{:≧ト|:::/ な な な ぅ
{//::{: /|i:八::{=从:{ i::::: :N孑弐{ミト∨:::|::′ る. る .る (
i :从 ::::{イァ:う{ミト爪ト::::. ! ん):::::ハヽト、:{:| ほ ほ ほ )
|.::| : \《 { ::::::: } ヽ\{ { ::::::::: リ | :::ヽ! ど ど ど む
| ::!::|ハト.乂__ノ ー ' | :::< |
八::| :|::::i /i, , , /i/ , }:::}i::人 __ ノ\
(__):::l:::::. i.:/::::::::厂「{:::::::{ ` ー― ´
/ :{ | :V:入 { ̄`ソ }/}::::}/::::::l.|:::::::|
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オプションでテレポートクリスタルの設定が可能になったみたいです。
(現Verでは不遇の地下道まで実装)
それでは改めて、追加イケメンをJキャッスルで捜索開始!
Jキャッスル14Fに怪しいワープポイントが!
【モテの記憶】という空間にワープ&ボスとの対面!
なんかモテエネルギーで不死になったらしいです。
新ボス『ゼルン』出現!
まさかの1ターンであっさり勝利w(゚∀゚)
新ボス『ゼルン』撃破━(゚∀゚)━!!
最鬱点の秘密を匂わす台詞。
断末魔が『どにわふぉか!!!』
相変わらずの作者センスですwww
▼解説っぽいなにか2▼
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■新ボス『ゼルン』
なんか初見1ターンで倒せてしまいましたw
流石に敵データが全く無しなのもアレなので
リセットしてからもう一度戦って特徴を調べてみました。
10億ダメージ程度で1ターンキルしたのでHP10億以下は確定っぽい。
ただし自称不死だけあって『行動ターン毎にHP5億自動回復』します。
よって『1ターンで10億ダメージ程度叩き込まないと倒せない』感じですかね?
ついでにHP1/4で発狂連打&自動回復するっぽいので
高火力で1ターンキルすることが前提になっている予感。
まあ、こちらが高レベルなら
初見1ターンで倒せてしまうんですけど。w(゚∀゚)w
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■新ボス『ゼルン』
なんか初見1ターンで倒せてしまいましたw
流石に敵データが全く無しなのもアレなので
リセットしてからもう一度戦って特徴を調べてみました。
10億ダメージ程度で1ターンキルしたのでHP10億以下は確定っぽい。
ただし自称不死だけあって『行動ターン毎にHP5億自動回復』します。
よって『1ターンで10億ダメージ程度叩き込まないと倒せない』感じですかね?
ついでにHP1/4で発狂連打&自動回復するっぽいので
高火力で1ターンキルすることが前提になっている予感。
まあ、こちらが高レベルなら
初見1ターンで倒せてしまうんですけど。w(゚∀゚)w
▼解説っぽいなにか3▼
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あ、ついでに実績が増えてました。
実績:『過去のイケメン「ゼルン」を撃破した』GET!
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あ、ついでに実績が増えてました。
実績:『過去のイケメン「ゼルン」を撃破した』GET!
今回も結構余裕イケメン討伐でしたな!!(゚∀゚)(レベル差の暴力)
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